毎日がブエノスディアス!

~PaPiTaMuSiCaのブログ~

バルバッコアの厨房

s-P1160347.jpg

この写真は渋谷・TUCANOでのショット

brasil.gif

ブラジル

今日のお昼に書いた日記より・・・

* * * * * * * *

今、MのMんたの昼のバラエティで、

バルバッコアが紹介されてました。

表参道のブラジル料理のお店!っていったらココ。

P1050169_s.jpg

あぁ、美味しそう!!!

ランチの食べ放題・・・今は3000円、夜は4500円。

(余談ですが先日名古屋の某ブラジル飯屋のフランゴ・アサードも

300円値上がってました。休日のランチバイキングも上がってました。)

TVだと厨房の生肉を串に刺して、岩塩を振って焼いているのが

見られて、いいですね。

私の好みではブラジルのシュラスコ料理店で総合的にも最も満足度が

高かったのが、このお店バルバッコア。

お肉はもちろん、

コッシーニャ(ブラジルのコロッケ)も、サラダもフェイジョン(豆のシチュー)

も焼パイナップルもみんな美味しそう。大好き。

最近は行ってないなぁ、行きたいな。

(大阪店も去年だったかオープンして・・・)

弊ブログ関連記事:

http://bsas.blog115.fc2.com/blog-entry-85.html

-------

♪いま、アルゼンチンがおもしろい♪

おかげ様でボツボツ更新中♪

引き続きのポチっと!↓

お願いいたします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 中南米情報へ にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ