毎日がブエノスディアス!

~PaPiTaMuSiCaのブログ~

いよいよ来日サンドバル!

venezuela.gif

ベネズエラ

080707cmini.jpg 080707bmini.jpg

いよいよ来日秒読みのリカルド・サンドバル(左)とマチア・コレー(右)

今週火曜、セントレア空港に到着予定のベネズエラ

マンドリン&バンドーラ奏者、リカルド・サンドバル。

ギターのマチア・コレーを伴って初日本ツアーを行います。

そんなわけで遅ればせながら、ようやくツアー詳細をUPした

来日2008公式サイトをUPしました。

リカルド・サンドバル・日本ツアー2008

http://tanimon.com.ar/ricardosandval.html

名古屋だけの楽しみは、多いです。

10/22(水)名古屋・TOKUZOでは松田美緒さんとの共演があること、

つい先日もウーゴ・ファトルーソとの共演でウーゴをして「彼女は素晴らしい歌い手だ!」

と言わしめた彼女。どんなハーモニーが聞けるのか?

10/23(木)名古屋・カフェ・ドゥフィでは緑区在住の出口泰司さんとのマンドリン

バンドーラ共演があるそうな。アンサンブル・セレステさんも共演なはず。

そして、ベネズエラ人直伝のベネズエラ料理がドゥフィの特別メニューに初登場!

カフェめし好きのご期待にもそえてくださるんです。ハイ♪

恐らくタニィは大阪にも遠征しちゃうと思います。

その前に今週末締切の仕事をやっつけなくっちゃ!!!厳守だ!!!