毎日がブエノスディアス!

~PaPiTaMuSiCaのブログ~

ご参加ありがとうございました♪[マテ茶とアルゼンチン音楽を楽しむ会vol.2]

arg.gif

ARGENTINA アルゼンチン

3/20(火・祝)

PaPiTa MuSiCa主催・音楽&トークイベント

「マテ茶とアルゼンチン音楽を楽しむ会vol.2」

に大勢のご参加ありがとうございました。

前回を上回る30名を超えるご参加、うれしい悲鳴を上げつつ無事終了いたしました。

DSC_006x.jpg

DSC_003x.jpg

DSC_027x.jpg

コカ・コーラ社よりサンプル提供頂いた、3/19発売、「太陽のマテ茶」(500ml入りペットボトル)をご参加者全員に試飲いただき、本格マテ茶との飲み比べもして頂きました。

DSC_056x.jpg

「太陽のマテ茶」を飲んだ感想もアンケートに書いて頂きました。

当日のご様子、詳細プログラムやアンケートについては後日UPいたします。

とりいそぎ、ありがとうございました♪

※ 3 fotos por Hidekazu UENO de Access Hearts.

以上3枚の写真は、アクセス・ハーツ・上野英和さんによるもの(ご協力ありがとうございました)

PaPiTa MuSiCa

タニィ&パンチート

DSC_5797mate-pola.jpg

いつもありがとうございます。m(_ _)m

中南米情報 / ワールドミュージック

にほんブログ村 海外生活ブログ 中南米情報へ にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ

無断使用・無断転載禁止(使用・転載ご希望の方はご連絡下さい)