毎日がブエノスディアス!

~PaPiTaMuSiCaのブログ~

ウェブサイト更新

自分のサイトじゃないのですが、相方のサイト、

南米音楽サイト*カフェ・デ・パンチート」の以下について更新しました。

らぷらた音楽雑記帳でリンク切れを改善し、全57編の< らぷらた音楽雑記帳*全目次 >をつくりましたので、ご活用下さい。

マテ茶とアルゼンチン音楽を楽しむ会を< イベント情報 >に追加しました。

映画「アルゼンチンタンゴ~伝説のマエストロたち~」に出演した各マエストロとの逸話6編を紹介した、「想い出のマエストロたち」のコラムにも< 掲載マエストロ・目次インデックス >をつくりました。お目当てのマエストロの記事にたどり着きやすくなったと思います。

私自身のサイトトップページは、昨年夏のまま放置状態なので、近日中に更新したいと思います。

もう少々お待ち下さい。

-------------------------

中南米情報 / ワールドミュージック

にほんブログ村 海外生活ブログ 中南米情報へ にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ