毎日がブエノスディアス!

~PaPiTaMuSiCaのブログ~

エスクァイア2008/06月号とパーカッションマガジンvol.3

今日は、家族サービス(受ける側とする側両方を担当♪)

・・・で、暖かい伊東の城ヶ崎海岸伊豆シャボテン公園へ。

天気予報では晴天!暑い!を予想していましたが・・・

なぜか天候が優れず・・・とってもとっても寒かった~。泣!ブルブル・・・

セーターなど持参してて良かった・・・

でも、シャボテン公園のとっても南米度高い楽しい話題満載でした!

リピートしたいなぁ・・・

詳細は後日。

さて、

タニィ個人的にチェックな雑誌を2冊。

リズム&ドラム・マガジン編集部が贈る、パーカッション専門誌の第3号!

パーカッション・マガジン Volume03

発売中・・・創刊号とvol.2は買いましたが、vol.3はキューバ特集・・・

まだ書店でパラパラっとだけ見ただけ・・・検討中・・・

そして、4月24日発売の

「エスクァイア日本版」2008/06月号

>カラーグラビア「People」のページ(p49)に

>トゥオッツォ監督が登場!

・・・だそうです。

(from blog「ラテン!ラテン!ラテン!」

sP1190478.jpg この雑誌もともと好きで書店に行ったら必ずチェックしてますが、

ニコラス監督(今公開中のアルゼンチン映画今夜、列車は走る」の監督)が

登場してるなら、ちょっと、ちょっとちょっと!買う必要ありそう・・・

(でも「実力派の新フレンチ」にはあいにく興味なし・・うぅ~・・・)

追記:

結局エスクァイア、入手しました。

写真も内容も充実。ジャック・ニコルソンの記事もありましたしね。

-------

♪いま、アルゼンチンがおもしろい♪

おかげ様でぼつらぼつら、更新しています。

引き続きのポチっと!↓

お願いします♪