毎日がブエノスディアス!

~PaPiTaMuSiCaのブログ~

本日発売『tiemblo e.p.』(大洋レコード) Florencia Ruiz

春はフロール(花)!フローレンシア・ルイス来日!

3/23(日)関東地方では桜開花!  Unos los Flores de cerezo estan en plena floracio'n!

P1190521.jpg

そしてタンポポも! El diente de leo'n tambien!
P1190526.jpg

TAIYO0007_image.jpg
『tiemblo e.p.』(大洋レコード

長かったね・・・フロール。

・・・ということでようやく彼女の来日が実現。

いろいろ、相談に乗ってきて最近は忙しく精力的に日本来日へ向ける最終準備中の彼女j。

大洋レコードさんのご理解と全面的ご協力により、素敵な来日記念盤(本日発売!)と

プロモーションツアーを開催実現となりました。

良かったよかった。。。

Hoy es lanzamiento de el nuevo disco " 『tiemblo e.p.』(大洋レコード) " de Florencia Ruiz

このアルバム、フロール初心者の方に好適!そして、ずっと聞いてきたファンが改めて聞いても

ヘビ・ロテ間違いなしの超おすすめセレクトになっています。

6曲だけ、なんですが、それがすごくグルービーにつながりあるように聞けて、

なめらかなシルクの肌ざわりのように、耳にするする入っていく感じ・・・

そして意識しないうちに全曲終了。

今の季節にぴったりの、とてもフレッシュで、みずみずしく、だけど印象深い

ミニ・アルバムです。

いよいよ、4月2日に日本到着!待ち遠しい・・・

インストア・ライブ、来日ツアースケジュールはこちら。

2008-03-17 春はフロール(花)!フローレンシア・ルイス来日!

このポチっと!↓で、

更新の励みになりますっ♪