毎日がブエノスディアス!

~PaPiTaMuSiCaのブログ~

【WORKS】来日サイト完成!アンドレ・メーマリ・ソロピアノ2011JAPAN

名古屋に暮らすひとりのピアノ調律師の熱意からブラジルの素晴らしい若手ピアニスト、アンドレ・メーマリさんが4月、ソロ来日コンサートツアーを開催することになりました。

mehmar(caetano barreira)

brasil_.jpg

BRASIL ブラジル

タニィ(アルゼンチン、ブエノスアイレスの風)と相方パンチートは、広報担当として微力ながらご協力しています。

いよいよきたる1月21日(金)~イープラスのサイトから

名古屋公演と東京公演のチケットが購入出来ます。

アンドレ・メーマリ・ソロピアノ・コンサート2011JAPAN

http://tanimon.com.ar/andremehmari.html

しかし、素晴らしい必然というか偶然で・・・

前回も書きましたが、昨年のブエノスアイレス滞在中にアンドレ・メーマリさんがブエノスアイレス

セルジオ・サントスのツアーでいらっしゃる事になり、思いがけなくコンサートを聞くことが出来ました。

そしてご本人にも挨拶出来て・・・スペイン語も堪能、スゴイです。

実は今回の南米旅行では、アンドレ・メーマリさんに会いに行ければ・・・という目的もあって、当初ブラジル・サンパウロへも行くつもりでしたが、どうしても日程的に厳しく延期にしたのでした。それが無理せずお会い出来て、Que suerte!!!

旅の神様はいつも応援してくれるのです。

2月、3月発売の新譜も楽しみです。