毎日がブエノスディアス!

~PaPiTaMuSiCaのブログ~

エクセレンテ!ガイア・クアトロ ほか

ガイアクアトロのオンエアー決定~

(海外在住者の方も見られます♪)

以下、飛鳥さんのコメントより(原文まま)

-------

放送はたった一曲、それも4分半程度ですが、軽いインタビュー付き。

でも、全世界放送ですからね!みなさまお見逃し無く。

国際放送:

5月31日(月)

http://www.nhk.or.jp/j-melo/japanese/broadcast/world.html

NHK総合

6月6日(日)深夜24:30 (月曜未明)

※関西地域の放送時間は異なりますので『J-MELO』のホームページをご覧ください。

『J-MELO』(番組HP)

http://www.nhk.or.jp/j-melo/

ssDSC_2056.jpg

2010/05/09 GAIA CUATRO @Jazz inn Lovely

またまた進化してる、凄い。あっという間のライブ。

2年のブランクは長かったね、次回は来年聞けるといいな。

飛鳥さん楽しそうだった♪ヤヒロさん今夜もパワフルぅ!

ヘラルド、エルテロと積りつもった話をして、

4人の演奏から『いつもありがとう』の元気をもらいました。

昼間は『名古屋tv塔ラテンアメリカンフェスティバル』にも行きました。

ペーニャ・ハラナ、Duo Flores(フローレス兄弟)無事聞けた~!

会場は混雑大賑わい。