毎日がブエノスディアス!

~PaPiTaMuSiCaのブログ~

新刊ご紹介 「世界の鍋」

globe_s.jpg

世界の話題 todo el mundo

新刊ご紹介 

SekaiNoNabe.jpg

「世界の鍋」 

~いつもと違うごちそうレシピ厳選29~

情報センター出版局 /1,575円

http://www.4jc.co.jp/books/detail.asp?id=2153

タイトルどおり、世界中の鍋料理が載ってます。

レシピ紹介にご協力しました。

アルゼンチンの友人から届いた現地の美味しそうなお料理と幸せな笑顔の写真も。

(South Americaの項目ご覧ください)

なお、「世界の鍋」って検索したら・・・「もしかして、世界のナベアツ?」とでます・・・苦笑

ラテンアメリカな本棚

http://booklog.jp/users/morena_2005 

にもこの本を追加しました。

※▼この本の著者の姉妹書(最初に出された本だそうです)

タニィは詳しくは見てませんが・・・アルゼンチンだったら「エンパナーダ」とか「チョリパン」

「ミラネサのサンドウィッチ」とかがさしずめお弁当になるかなぁ???笑

-------

2010年、アルゼンチン建国200年に向けて・・・

♪いま、アルゼンチンがおもしろい♪

♪♪いま、ラテンアメリカに夢中♪♪

おかげ様でボツボツ更新中♪

引き続きのポチっと!↓

お願いいたします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 中南米情報へ にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ