毎日がブエノスディアス!

~PaPiTaMuSiCaのブログ~

写真をUPしました。

FotologueにUPしました。

-------------- * -------------- * -------------- * --------------

●2008/04/07(月) 7つのピアソラ @TOKUZO, Nagoya

7つのピアソラ

~ ジャン・サスポータス、オリヴィエ・マヌーリ、斎藤徹の【知恵の輪トリオ】 ~

●2008/04/10(木) Mundo Popular 06 @TOKUZO, Nagoya

フロレンシア・ルイス Florencia Ruiz

~ Mundo Popular : mamamilk! Ett, Beakers ~

-------------- * -------------- * -------------- * --------------

全然タイプの違う、2つのイベントでしたが

いずれも素晴らしいパフォーマンスでした。

どちらも話が出たときから 「ぜひ名古屋へ来て!」と熱いコールで実現。

知っている世界と、未知なるものとの出会いの融合。

撮影を許可くださってありがとうございました。

TOKUZOはお料理も美味しく、~朝5時までやっているので出演アーティストたちがライブ後も

そのまま安心してゆっくり食事しながら、お客さんや出演者同士、歓談できます。

エンパナーダも大好評でした!(その他の春メニューもめちゃ旨い。家庭の味!)

最高な夜でした。

関連CD紹介と弊ブログ関連記事:

【フロレンシア・ルイス Florencia Ruiz】

フロレンシアいよいよ来日!&J-WAVEで聞けます

フロレンシア日本滞在中

フロレンシアのメディア出演情報♪(一部記載内容に変更有り)

明日いよいよ、名古屋でフロレンシア・ルイス

mama milk, Ett, y Florencia y su banda @ TOKUZO de Nagoya

フロレンシア生出演FMとnetRadioでブラジル!

フロレンシアのメディア出演情報♪2008/04/13(日)

【7つのピアソラ

7つのピアソラ@名古屋・TOKUZO 07/04/2008

「七つのピアソラ」知恵の輪ツアー、本日スタート!

「七つのピアソラ」@UPLINK

▲こぼれ話

そういえば斎藤徹さんと一緒にツアー同行されているお嬢さんから聞いたお話ですが、今回の「7つのピアソラ」ツアーではバッグに同題名の本を執筆された乾千恵さん手による作品(書)を掲げて毎回開催でしたが・・・唯一、初日のUPLINKでの公演のみ(絵画)だったそうです。

UPLINKと他会場(Nagoya TOKUZO)の違いもFotologueでご覧になれます。

この作品も読んでみたいな・・・

-------

♪いま、アルゼンチンがおもしろい♪

おかげ様でぼつらぼつら、更新しています。

引き続きのポチっと!↓

お願いします♪