毎日がブエノスディアス!

~PaPiTaMuSiCaのブログ~

ようやくフロレンシアと!

ようやくフロレンシアと再会!

時差と、連日のライブに移動、

日本到着から8日め、ちょうど疲れが出てくる頃だ。

念願のTokuzoでのライブ終了後、まず最初の声掛けはその疲れが吹き飛ぶように・・・と思っていたら、

逆にしっかり何度も私たちのことをねぎらう言葉を何度もかけてくれた・・・

Estamos muy bien y vos? 

私たちはとても元気よ、フロールは?

思ったより元気そうな彼女、

でも前夜は嵐の騒音で、一睡も出来なかったとかで睡眠不足が辛そう。

とりあえず、我が家でゆっくり休んでもらおう。。。

DSC_4072.jpg

-----

何もスケジュールを入れない時間。

ゆったりとPCを通じて、遠くブエノスにいる家族と会話してもらい、

我が家のわんこと

近所をお散歩・・・

P1200132.jpg
動物な好きな彼女に、

会った瞬間から!なついてしまった我が家のわんこ・・・

ふつうの日本の、ふつうの晴れた昼下がり。

のんびり過ごしたら、彼女に元気な笑顔が戻った・・・

よかったよかった。

その後、元気回復した彼女は栄(サカエ)にて

老舗和菓子店でのお茶に初トライ!

DSC_4185.jpg
初めて食べるぜんざい、

とっても不思議な体験だったみたい。

そして、名古屋No.1 FM局のZIP-FM FLYING PARTY にて

インタビュー生出演!!!

P1200149s.jpg

その様子が早く見たい方は「おRIOのPARTY BLOG」にフォトが!

超お疲れ!

<東海地区の皆様!>

昨日、TOKUZOでのライブ前に収録した、Radio-i(79.5)での放送も

決定!(東海地区エリアで聞くことが出来ます)

■名古屋RADIOi 79.5 MHz

 Cosmo Style

 2008/04/12(日):(毎週日曜17:00~21:00に放送しています)

 18:30頃の”ルベン・フィゲロア”のスペイン語コーナー

ルベン・フィゲロアさんは東海地区を中心に活躍するアーティストです。

--------------------------

このポチっと!↓で、

更新の励みになりますっ♪