毎日がブエノスディアス!

~PaPiTaMuSiCaのブログ~

FIFAクラブW杯JAPAN2007

今週は日本ポピュラー音楽学会準備のお手伝いと片付け等々、日々忙しさ復活ですが、今朝から頭痛で役立たず。キツイ。

おまけにぱぴも昨日から持病の膀胱炎らしき症状が・・・。

食欲は相変わらずですが(さすがビーグル)、全然元気がなくてとても心配。

お水を極度に飲まず、寝てばかり、動作鈍く、下腹部が痛いらしく。

今日は獣医さんがお休みなので明朝診てもらおう。

・・・とはいえ「FIFAクラブW杯JAPAN 2007」には久々、アルゼンチンのボカ・ジュニアーズ

ボカ・ジュニオールズ)が出場します。私はボカ派なので応援しなくっちゃ!

ということで

トヨタカップ2003」決勝の対MCミラン戦でみごと優勝を果たした時の写真をUPして願掛け。


TVではボカ出身のアルゼンチン国民的英雄マラドーナがフューチャーされてましたが、アルゼンチン人が皆彼が好きとは限らないけどなぁ、、、と思ったりも。

2004年の再入院のときの街の様子。

ボカを応援する「ボカジュニアーズ・日本支部(ボカ・ジャパン)」もあります。

今回は浦和レッズも出場するし、日本マスコミのMCミラン&カカ応援ムードをはねのけて、ぜひボカに頑張ってもらいたいものです!

Dale, Dale, Vamos BOCA!!!

メンバーは明日到着で初戦は12月12日だそう。

その頃には、タニィも落ち着いて試合中継が見られるかな?

その前に体調を治さないとなぁ。。。

楽しんでいただけたら、

ポチっと↓お願いします♪